隅田川テラスお散歩&「ナベノイズム」 | シルクフラワー&ワインのお稽古サロン 銀座東【アトリエグレイスフルローズ】

シルクフラワー&ワインのお稽古サロン 銀座東【アトリエグレイスフルローズ】

シルクフラワー&ワインのお稽古サロンです。
上質なシルクフラワーを使いインテリアフラワー・インテリアオブジェを作ります。ワインの知識とボタニカルアート(植物細密画)・パーソナルカラー診断のレッスンで暮らしを豊かに・・・

{82399228-B21C-4113-A828-84A8AC3C7142}

こんにちは。tokoです。

今日はとても爽やかないいお天気ニコニコ

お散歩日和ですピンクハート

{4D032CB2-DFD8-4F12-92F3-CD3417276947}

銀座シックスで賑わう銀座より東側の築地から隅田川テラスをお散歩しましたよキラキララブラブ

{2E24F414-16B3-47D1-B88D-BEAB80942EC1}

ジョギングする人や…

{9AB074A8-0228-4F97-8E30-687E0D86CCDD}

お弁当を食べる人や…
お昼寝する人など…

{106D40D0-2B08-47DE-A051-DD7BED2C7602}

のどかな雰囲気でゆっくりと出来ましたウインク

こんな日もたまにはいいかもねラブラブ

そういえは、先日は今話題のミシュラン三ツ星・ジョエル・ロブション元総料理長 渡辺雄一郎シェフによる隅田川沿い のフレンチレストランナベノイズム」(現在ミシュラン一ツ星☆)にも行って参りましたよ。

{617F0C2F-4962-471D-B3AF-29D0F34E0339}

{B107E6F1-F25A-4A07-8A40-A9669DAB0CE7}

最寄り駅は浅草ですので窓からはスカイツリーがバッチリ見えます。

{EA7149F1-0844-4916-9FA8-7771B3CBF246}

お料理は素晴らしい〜爆笑

ワインもペアリングさせていただき充分に楽しみましたラブラブ

またリピートしたいお店です照れ

浅草は下町情緒も感じられる趣のある街ですね爆笑

素敵な週末をお過ごしくださいませラブラブキラキラ




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


※レッスン予定日はこちらをクリックしてください♡


グループレッスンは4名様より承ります。

※お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願い申し上げます。

※【お教室@LINE】はじめました♪

こちらの↓ボタンを押していただきますと、アトリエグレイスフルローズとお友達(フォロワー)になれます。

ID    cal6446w

友だち追加

サロンのレッスン予定日やイベント情報などお送りさせていただきますので、どうぞご登録くださいね。

お友達(フォロワー)になっていただきましたら、スタンプのみでも一言メッセージをいただけますと助かります。

※ブログ村に参加しています!クリックの応援をよろしくお願いします~♡↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村