chiro【2016年6月3日
          ノーフォークテリアのふたり】

体重計『茶々丸 くん(♂)』→7.6kg (2016/5/6 計測)
shokopon『ひ め』 ちゃん(♀)』 5.4kg (2016/5/6 計測)  

chiro………………………………………………………………

【その1】からの続きです。

 

5月21日(土)、今回宿泊したホテルのコテージです。

 

↑2棟が続いているコテージです。

  これなら騒いでも安心ですね。

 ホテルにチェックインした後、ホテルの施設のドッグランに

 『茶々丸くん』&『ひめちゃん』のふたりをつれて行って上げようと

 思っていたのですが、雨が降って来てしまいました。

 仕方ないので、コテージのお部屋で楽しみました。

 

アゲアゲ↑お部屋に入ってみると、”HAPPY BIRTHDAY”と壁に文字が

 掛かってました。ホテル側のご配慮に感謝です。

 私たちが持ち込んだデコレーションを壁に貼り付けて

 雰囲気をUP↑☆させました。

 ちゃんと、今回の主役の祝『ひめ ちゃん』祝がソファの上に

 座って写真カメラ目線をくれました。

 

↑1私たち二人も記念にペーパーパチりしました。

 

コチラさてさて、楽しい夕飯タイムです。

  今回は、お部屋でBBQを楽しみました。

  お隣の『銀之介お兄ちゃん』のお部屋にお邪魔させていただきました。

  お部屋でワラワラです。

  『銀之介お兄ちゃん』(奥)

  『ひめ ちゃん』(中央)

  『茶々丸お兄ちゃん』(手前)

 

  今回、『茶々丸・お兄ちゃん』と『ひめ ちゃん』 のふたりが

 着ている可愛い洋服は以前、『銀之介お兄ちゃん』の

 ママさん・パパさんがプレゼントしてくれた、

 duka SHOPのIさんのお手製の洋服です。

 私たちもIさんが制作してくれる洋服、大好きです。

  

アゲアゲ↑お部屋のベランダに美味しそうなお肉とお野菜がありました。

  と、思ったらいつの間にか、食いしん坊の『茶々丸・お兄ちゃん』

  がうろついてます。

 

↑今回の焼き場担当のふたりです。

  『銀之介お兄ちゃん』のパパさん(右)と私(左)です。

 

ジャ~ン楽しく・美味しくBBQをいただいた後、私たちの部屋に移動

  していただいて、ペーパー記念撮影写真を撮りました。

  左から右にかけて 

  私、

  『茶々丸・お兄ちゃん』を抱いてくれている『銀之介くん』パパさん

  『ひめ ちゃん』を抱いてくれている母、

  そして、『銀之介お兄ちゃん』を抱いている

  『銀之介お兄ちゃん』のママさんです。

 

 美味しいBBQ、美味しいお酒をいただいて

楽しい宴の会はお開きにとなりました。

 

【その3】に続きます。

 

 

 ご最後まで、ご覧いただきました皆さまありがとうございます。

 

 

 

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の父でした。       

 

 

やじるしご覧いただきましてありがとうございました。

 宜しかったらポチっと宜しくお願いします。


 にほんブログ村

 やじるしこちらの方も宜しかったらポチっとお願いします。

 

 

ペタしてね