今日のホーム最終戦を観ていて、

7年の月日をムダに過ごしたチームのサッカーって

こんなに「下手」になるんだということを実感しました。


 監督もそうです。ホーム最終戦、「勝ちたい」んでしょ。

「勝ちたい」なら、何で勝つためのカードを切らないの。

1点負けているんだから、隊長を早く入れて、バランス

崩れても「1点取って同点」にしないといけない場面

ですょね。最悪、隊長導入前にカレンという手もあった

はずですょね。

なぜ、10番を投入ですかね…。判りません。


 それと、選手達も「魂」を全然感じられなかった…


西君と遼一君と那須だけかな、感じられたのは…。


 でももうやめます。


隊長、本当にありがとうございました。


 隊長、俊哉、タカ、信男、崇、ナナ

そして、ドゥンガ。

「Jubilo魂」を背負った選手達を観られて

感動を貰った事に感謝しています。


2002年の2ndステージ、ホーム最終戦の

ヴェルディ戦、スタジアムに居られた幸せを

胸に…。


隊長、『まだまだ』です。


 まだまだ感激・感動を与えて下さい。


待ってますから。



さよなら、Jubilo磐田。


さよなら、「聖地」Jubilo磐田スタジアム。



下町Jubilista でした。


   ↑改名検討中。



ボタンインコ&オカメインコの夫婦 仲良しblog

【ちーくんと一緒に観戦中の後ろ姿を

nobちゃんが写真に撮ってくれてました】