体重計【体重計測】  11/27(朝)→→(夜)


オカメインコ【オカメインコ】

  『のあ ちゃん』→g→→                 

  『セナ ちゃん』→→→

                             
ボタンインコブルー前【ボタンインコ】

  『きょろちゃん』→→→

  『Jubi(ジュビ)ちゃん』→→→


小桜/ノーマル【コザクラインコ】

  『ぴーちゃん』→→→

  『りんちゃん』→→→g

ニコニコみんな元気・順調でち。チョキ


----------------------------------------------

 隊長の去就がなかなか決まらず、

毎日、毎日、「中山雅史」と入力して

ニュース検索しています。


 多分、一番新しいNEWSだと

「横浜FCが獲得に向けて、水面下交渉中」と、

いうことかもしれません。


 早く『吉報』が届くことを願ってます。


 俊哉が在籍している「ロアッソ熊本」が

嬉しい事に、確か二番目に隊長獲得の

オファーを出してくれましたょね。


 俊哉と隊長とのコンビも観たいですが、

いかんせん熊本は遠いです。


 当初、僕はロアッソへの移籍を1番と思って

いたのですが、申し訳ありませんが、

今は「FC横浜」への移籍を一番望んでいます。


 それは、隊長の憧れの選手、


”KING KAZU”

 

が在籍しているチームだからです。


 僕が思う歴代のA代表の選手で、


隊長と


”KING KAZU”


のふたりが一番JAPANの青いユニフォームが

似合っていたと思います。


 「横浜FC」のユニフォームはどちらかというと

今のJubiloの色に近いと思いますが、

一度、隊長と

”KING KAZU”

とのコンビを同じチームとして観たいと思います。


 そして、ロアッソ熊本とのゲームを観たいですし、

夢は隊長と

”KING KAZU” との頑張りによって


J1に昇格してもらって、Jubiloと戦うのを観たいですね。




「明日へ」、FUNKY MONKEY BABYS.

ボタンインコ&オカメインコの夫婦 仲良しblog


ボタンインコ&オカメインコの夫婦 仲良しblog


 何回観ても涙が出てきます。


良い曲と良いP/Vです。


P/Vに出てくるサッカー少年を

僕はぎゅんぎゅん=山崎選手と思って

ます。


 そして、気がついたのですが、

このP/Vにかつてのチームメートだった

山西選手が共演してくれていたのですね。


 信男とか他の選手も居ないか、

発見しようと思ってます。


 それと、僕のdocomoのメロディ・コールの

曲は、この


「明日へ」、FUNKY MONKEY BABYS.に


設定しました。





下町Jubilista でした。




ペタしてね ←宜しくお願い致します。