叔母の眠る自宅に到着。

病気の痛さに開放されたせいか

安らかに眠るような顔に会えて、


ホッとしました。


 午後からは葬儀会社の方が来てくれて

今後のお通夜・告別式などのスケジュールを

決定しました。


 車で駆けつけたので、念のためにモバイル

パソコンを持ってきて「大正解」。

 しばらく叔母の家に滞在しないといけないので

自宅近くのホテルを検索するのにとても役立ちました。

 そして、こうしてホテルの部屋からブログの記事も

更新できました。


 今日はこの後、菩提寺の住職さんをお訪ねして

叔母の戒名をいただく予定でいます。






ペタしてね ←宜しくお願い致します。



(n2)=nobちゃん&naru でした。