体重計【体重計測】  11/15(朝)→→(夜)


オカメインコ【オカメインコ】

  『のあ ちゃん』→g→→                 

  『セナ ちゃん』→→→

                             
ボタンインコブルー前【ボタンインコ】

  『きょろちゃん』→→→

  『Jubi(ジュビ)ちゃん』→→→


小桜/ノーマル【コザクラインコ】

  『ぴーちゃん』→→→

  『りんちゃん』→→→g

ニコニコこれから放鳥して上げて、計測予定でち。チョキ


----------------------------------------------

  
 おはようございます。


東京地方、今日は朝から久しぶりの良い天気です。

貯まっていた洗濯物を片付けています。


 さて、昨日引っ越しをした我が家に

くれた可愛い姪っ子ちゃん二人ですが、


Wiiのゲームにすっかりハマってしまいました。



ボタンインコ&オカメインコの夫婦 仲良しblog

【コースレコードで連発して

大満足のお姉さんです。】



ボタンインコ&オカメインコの夫婦 仲良しblog

【バランスゲームを楽しく行う

妹さんです。】



 今日はマンションの子供会の催しもので

クリスマス・ツリーの飾り付けがあります。


 これからお迎えに行ってあげて、


子供会の催しものに参加予定です。








ペタしてね ←宜しくお願い致します。



(n2)=nobちゃん&naru でした。