三連休二日目、皆様いかがお過ごしですかキラキラ

今日はお天気に一喜一憂した一日でした。

だって、ガーデンを使った演出があるゲストハウスウェディングだったんですベル

小雨が降ったり止んだり…

ブライダルの神様、お願いだから
降らないで~えーん

祈りながら、とにかく開宴いたしました。

かわいいウェディングケーキでしょ~音譜

初々しいお二人にピッタリでしたよ。

実は、お二人にはすでにかわいい男の子がいます男の子

一歳のS君は、私と同じ誕生日キラキラ

間違いなく素晴らしい子に育つでしょう口笛





S君クッキードキドキ ママの手作りですグッド!

これがね~、そっくりなんです(笑)

誰が見てもS君!

欲しいです~って言ったら、食べて食べて~あげるぅ~!とおっしゃっていただいたので、一つ頂いちゃいましたチョキ

いやん、もったいなくて食べられないわラブ


お天気はというと…


フラワーシャワー、ガーデンからお色直し入場、セーフアップアップアップ

デザートブッフェ、残念ながら室内汗

でも、少し晴れ間が見えたので、一瞬でしたがガーデンでお写真だけ撮影しましたビックリマーク

すぐにまた小雨が降りましたが、少しの時間だけでも空の下で撮影できて良かったですえーん



真面目を絵に描いたような、誠実な新郎。

ノリが良くて、誰からも愛される明るい新婦。

これからも、S君と楽しい家庭を築いていってくださいね。

末永くお幸せに~音譜音譜音譜

 

ブーケ2よろしければ、こちらのブログもご覧ください→★★★ブーケ2