ええやないのぉ~ラブ

FacebookにMacにしました!と投稿したら、すぐに素敵なカバーが買えるサイトを教えてくれた友人がいました。

早速楽天さんからポチッとグッド!



キーボードのカバーもセットです。

たくさんのカラーがありましたが、シャンパンゴールドにしましたキラキラ

手帳もゴールドだし、統一感があるかな。


さて、Macユーザーになって数日。

昨夜は、心斎橋のAppleストアーに、初心者のためのワークショップを受けに行って来ましたパソコン

とても丁寧に教えてくれますし、何と言っても無料!

様々なワークショップが開催されているので、また参加してみたいと思います音譜


Macといえば…

ワタナベミヨコ→★★★

と思い浮かべる程、頼りにしている存在の友人がいますほっこり

Salon de SUVACO の絵を書いてくれたり、名刺やロゴデザインをお任せしたり。

日頃からめちゃくちゃお世話になっておりますアップ



超~~~アナログ人間な私に、とてもわかりやすく絵を描いてレクチャー笑い泣き

ひょ~!

すご~い!

ミヨコ~神や~!

と連発している私に、はいっちなみんやってみ音譜と優しく話しかけてくれるミヨコドキドキ



一番顔でかいのが愛するミヨコですベルベルベル

持つべきものは、Macユーザーの信頼できる先輩ですキラキラ

ミヨコちゃん、本当にありがとう。

あたし、Macちゃんと仲良くしてみるぅ~~~音譜音譜音譜

ブーケ2よろしければ、こちらのブログもご覧ください→★★★ブーケ2