大好きな生徒さん、ナカジュンさんが来て下さいました

私の退院祝いと東京みやげで、おいしい海苔とお菓子。
この海苔、めちゃくちゃおいしいんですよね~。以前も頂いて、無くなったからそろそろ買いに行かなきゃ!と思っていた所でした。
ナカジュンさん、グッドタイミングです

いつもいつも、深いお心遣いに感謝申し上げます。
さて、ナカジュンさんの勉強熱心さには毎回頭が下がります(☆。☆)
以前ある講演の司会をなさった時に映像チェックを頼まれ、その台本を元に今日はレッスンさせていただきました。
プロの司会者になるわけではありませんが、アクティブブレインの講師として、人前での話し方のクオリティを高めたい!と、司会力向上にも熱心。
今後、ご自身のセミナーにも役立てたいと、いつもレッスン内容を録音して帰られます。
毎回その成長は目覚ましく、教えているこちらが元気と勇気をもらえるのです

まいど!と言う程レギュラーでレッスンに通って下さり、来月のご予約も頂戴しました

努力を怠らない人、探究心を失わない人は、必ず結果が出るものです。
話し方は魔法のようには変わりません。
でも、意識をして、トレーニングを欠かさなければ、必ず変化していきます。
ナカジュンさんの成長は、私の指導者としての成果でもあります。
今後のご活躍を、益々祈らずにはいられません
