こんばんは、BOT星人です。

この頃急に冷え込むようになりましたね。

そのせいかここ一週間風邪気味です。

皆さんも季節の変わり目の体調管理にはお気を付けて。


現在の私の近況ですが、

旅行後に新しい学校に本格的に通い始めることになり、

学費の捻出のためにバイトの時間も今までより増やさざるを得ない状況です。

現在多数のバグ報告を頂いており申し訳ないのですが、

検証するための時間が少なくなり、対応が滞っている現状です。

今後もこのような状況が続く、もしくは更に時間がなくなる状況になると思いますので、十分に更新できなくなるかもしれないです。

個人の都合で申し訳ないのですが、ご理解の方お願いします。


さて、バグがとれているかどうかは分からないですが、

窓kore人柱2の方更新しておきました。

パスは前と同じですが、念のために言うと「ダブルストレイフィング」です。

サテkoreの方は相変わらず落ちる要因が掴めず調査中です。

分かり次第UPしようと思っています。


それではまた。


追記;
パッチが来てX-koreで動作させると赤エモが出たり、ステルスできなくなっているようですね。
とりあえず、赤エモに関しては対策コードを入れたサテ&窓koreをUPしておきました。
サテkoreのパスは「BOT星人」です。
ステルスについてはまだ検証中なので分かり次第報告します。
あと、10/25対応多重ズーム解除クライアントもUPしたので欲しい人はどうぞ。