自分の『価値』を最大限まで引き上げ、会社に利益を もたらし、会社全体に感謝されるまでになった究極の スタッフ成り上がり仕事術 -2ページ目

自分の『価値』を最大限まで引き上げ、会社に利益を もたらし、会社全体に感謝されるまでになった究極の スタッフ成り上がり仕事術

上司の雑用を押し付けられ続け、サービス残業で 過労死寸前になった弱気な奴隷スタッフがキレた!

店長はあなたが他のお店に引き抜かれないかと不安に
なり、あなたの機嫌を取り出すので、たまに安堵させる
言葉をかけてあげてください。

こんにちは。元・ダメ奴隷スタッフ@ボタです。
新しいブログを作りました。

ネイリストの希と遥、そして謎のく○モン登場し、
実践★接客方法をお伝えしているブログです。
たまに、恋愛や職場の人間関係の話題も登場します。

劇的!サロンクレーム解決MEN'Sネイリスト☆こうじ
のブログ


$劇的クレーム解決ネイリスト☆こうじのブログ-ネイルイメージ
初めてネイルと出会ってから7年間、
ネイリストとして働いていました。

人見知りだった自分が、人と話したり、
人と関わって、喜んでくれたりする姿 を見る、
人を楽しませる、 喜ばせることが好きなことに
気付けた年月でした。

$劇的クレーム解決ネイリスト☆こうじのブログ-NY上海イメージ

New Yorkと上海の 海外支店の経験もさせてもらい、
そして、礼儀・感謝・おもてなしを これ以上ない
ぐらいに 学ばせて頂きました。

これ程の勿体ないぐらいの環境にも 関わらず、
自分には自信がなく、 自分の本音は誰にも
伝わらないと 思い込んでいました。

家族や友人、恋人、誰にも 本音を言えずにいました。
自分の思っていることが言えずに、 一人で塞ぎ込み、
一人で問題を抱えている毎日。

仕事にうまく手が付けられなくなり、
先のことは、ハッキリと決めずに 逃げるように
辞職してしまいました。

$劇的クレーム解決ネイリスト☆こうじのブログ-悩みイメージ

そして、悩みはどんどん重くなり、
家から出ることが
少なくなり、
引き籠るようになっていました。

自分の殻に閉じこもったのです。

それでも、この状況はヤバいと感じて
いましたし、
自分で稼ぐ力は
欲しかったので、自分でビジネスが
できるように勉強をしていました。

マーケティング
コピーライティングなど、
自分のビジネスを確立するための
勉強はしていましたが、なんだか漠然としていて、
実際に何をしたら
いいのかわからない状況でした。

そこでタイミングよく出会ったのが、
アンソニー・ロビンス直伝コーチングセミナー
「人間理解」参加しました。

$劇的クレーム解決ネイリスト☆こうじのブログ-セミナーイメージ

「なぜ、この人はこういった行動をするのか?」
「なぜ、この人は何度言っても、この行動をしないのか?」

がわかる内容で、全ての人間関係や恋愛
仕事に役立つ、
とても深い内容でした。

「お金を頂く=価値を与えられた結果」
ということもわかりました。

「充足感のない成功は、失敗だ!」
ということ、つまり
「これぞ自分なんだ!という感覚」
も学びました。そして、考えました。

「自分が人に価値を与えられることは何だろう?」
「そして、それに情熱を持てるものは何だろう?」

$劇的クレーム解決ネイリスト☆こうじのブログ-ひらめきイメージ

閃きました!

以前、
サロンワークでお客さんとのコミュニケーション
などに困りました。ですので、その解決策を考えて、
誰でもできるものにして、それを伝えていこうと思いました。

それには、伝える相手との
信頼関係必要なので、
そのためには
実績作らないといけません。

このブログ
を通して、ネイリストさんの
悩み・問題を解決する内容を公開して、
その解決法で実際に効果ありの実績
作りたいと思っています。

このブログを見たあなたが、考え方が
変わり、
実際の行動が変わって、
いい結果が得られるような
内容のもの
にしたいと思っています。

ですので、どんな小さなことでも
かまいません。

$劇的クレーム解決ネイリスト☆こうじのブログ-悩みイメージ

悩みや不満。やりたいけどできていないこと。
ふと考えてしまうこと。寝る前に考えてしまうこと。

$劇的クレーム解決ネイリスト☆こうじのブログ-幸せイメージ

こんなことやりたい♪
こんなこと知りたい♪
こんなとこ行ってみたい♪
こんな人に会いたい♪

など、どんどんコメント頂きたいです。
そして、それを解決する方法を全力作って、
実践し、成功例失敗例ブログで公開していきます。

よろしくお願いいたします。

劇的!サロンクレーム解決MEN'Sネイリスト☆こうじ