自分の『価値』を最大限まで引き上げ、会社に利益を もたらし、会社全体に感謝されるまでになった究極の スタッフ成り上がり仕事術

上司の雑用を押し付けられ続け、サービス残業で 過労死寸前になった弱気な奴隷スタッフがキレた!

店長はあなたが他のお店に引き抜かれないかと不安に
なり、あなたの機嫌を取り出すので、たまに安堵させる
言葉をかけてあげてください。


テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます。
久しぶりの投稿になりますが、
よろしくお願いいたします。

今回は、お客様に「それ欲しい♪」と
思ってもらって、ネイルグッズを
もっともっと買ってもらう会話術です。 $劇的クレーム解決ネイリスト☆こうじのブログ-ネイルグッズイメージ

話し上手になって、お客様に商品説明
するのが楽しくなり、どんどん商品を
買ってもらえるようになります。

またお客様があなたの話すことを
より理解してくれて信用してくれる
ようになります。

すると、お客様は自然とあなたから
話を聞きたいと思うようになり、
あなた目当てでサロンに足を運ぶ
ようになります。

もしこの方法を使わなかったら、
お客様に

「へー」「ふーん」「ほー」

という感じの生半可な返事ばかり
されて、伝えたいことも
伝わらなくなるかもしれません。

===================================
その方法とは・・・コチラをクリック↓

くまもん客イメージ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。