ラーメン | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



おはようございますウインク

昨日はカメラ教室から帰って

ご飯を作るより

めんどくさくて外食ラーメン

カメラ教室、15時から19時までカメラ

前日はもつ煮を仕込んでいたけどお鍋

今回は寝過ぎと、ブルーレイ観てたので目

準備が出来なかったので

外食です照れ

時計台ラーメンラーメン

混んでましたえー

並んでましたもんえー

ダーリンはカメラ遊びしたいようですが

足も限界に来ているので笑い泣き

今日こそはのんびり予定です爆笑

土日も、カメラ教室意外は

病院ぐらいしか病院出掛けなかったしね

本当に、私たちにとっては

のんびりと家で過ごす休日です照れ

今日はダーリンの借りた

恐いブルーレイだガーン

ワンコとイギー遊んでいようラブ


これからの乾燥対策に!濃密!ハーバルリ・リーブピュアバームを5名様へ!