カメラ記念日 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



去年、無料の

カメラ教室に参加してカメラ

フルオートでカメラでとっていたチュー

私たちは先生の言葉が、未知なる世界で

頑張って私たちなりに勉強しながらも

頑張ってきました照れ

昨日、今日とライトアップひらめき電球

昨日は予習

今日は本番でしたおねがい

カメラ教室の先生が一回しか会ってないのに

覚えてくれていたウインク

しかも、二人とも覚えてくれていた照れ

疑問に思っていたことなど

たくさん質問してきましたチョキ

やっぱりカメラ教室にカメラ通いたいなぁ

ダーリンがいい顔しないのよねショボーン

去年は先生の言葉が

英語のように聞こえた私

どうやら成長しているようで

きちんと普通にお話しできたりニヤリ

誉められたりと

今日は途中から三脚を使って

2秒タイマーで撮影してみましたチョキ

ダーリンは疲れたようで

ガッツリ寝てます居眠り


「海の精 なんでもソルト」 本商品モニター10名様大募集