モニター報告~アニマルバラン~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

アッシュコンセプト様のアニマルバランが当たりましたよ

私が当たったのはねこちゃん

可愛いねぇ

月曜日から金曜日まで

お弁当作りで頭を悩ませてます

同じものにはならないように、でも、仕事で頑張っているから、好きなものを入れてあげたい!無理だけど、お弁当で少しでも笑ってくれたら嬉しいなぁと思ってくれます。

ダーリンがお弁当でも外食でも変わらんと言われたら寂しかったけど、体調悪くなかったら、お弁当と朝御飯を用意してほしいと、最近は特にお弁当LOVEです

でも、これがおかずが寂しいときがあるのよ

頑張ってるけど、解凍し忘れた。
買い物にいけなかった。でも、おにぎりだけのお昼は嫌‼

そんなとき、大変だけど笑ってほしいときに使ってほしい、アニマルバラン

見ているだけで、微笑ましくないですか?

色つき、レタス風と色々見てきたけど、おしゃれのよね。アニマルバランだけでも、アヒル、イヌ、ウサギ、ネコと4タイプ

おかずがショボくても、笑顔が思わず出てしまいそう(* ̄∇ ̄*)

もう少しで、お弁当も長いお休みに入ります。私が自分用に24才からお弁当をつくって、ほぼ毎日作ってきました。
こんなに長くお弁当を作らないのははじめてになるのか?

でも、差し入れに少しだけ持っていこう。
もちろん、ピックにバランと笑顔が出るように(≧∇≦)

お弁当を作っている方、是非是非サイトを見てください。可愛らしいお弁当用品から文具までたくさんです。しかも、高くない‼
カタログもついてきました。見ているだけで楽しいです。使えるものがたくさんです。

モニプラ様、アッシュコンセプト様、

ありがとうございました。みどりの彩りに、可愛らしいねこちゃんがとてもはえました。たぶん、ダーリンもお弁当を開けてビックリしたはずです(^o^ゞ

でも、お弁当ひとつで笑顔にできたら、そんな気分で、今後もお弁当を作っていきたいと思ってます。配置で迷いましたが、ねこちゃんがかわいかったです。

ロフトかハンズにあるかな?

KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中

Animal Baran