日差しが眩しいね | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



今日も暑い日を過ごしましたガーン

でも、頑張ってエアコンは午後からねラブ

電気代が見たくないnicole

節約頑張っていたのに

恐ろしい電気代が来そうですnicole

今日は朝から待っている電話が携帯来ない

来ないのかしら?


さて、ダーリンの入院も近づき病院

頑張れメール手紙

励ましメールと心強いメールがラブレター

きて、とてもとても嬉しい気持ちですハートnicole

寂しいけど

少しは強くなったつもり(*´∀`)♪ハートハート

いつも守られていたからね

ダーリンもワンコもイギー私が

守りますよ(≧∇≦)

ダーリンが聞いたら

それほど恐ろしいことはないと言われそうですが↓↓↓↓

何て言っても、全身麻酔の先輩だしおー

恐ろしい話もしてあげよう‼

でも、残念なことにオペして数日の記憶は飛んでます汗2汗2

電話が来るかな?

ドキドキハートハート

【神戸牛旭屋】夏のスタミナ満点レシピ募集!お題は神戸牛もも&バラ肉

大正15年創業・神戸牛専門店 旭屋