天然足湯&大正地獄 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


登別は温泉地として有名はあと

硫黄山などは、そのうちにアップ予定

今日は、天然足湯あし

湯気が温泉出ているでしょはてなマーク

川なんだけど、観ていると目

ワクワクしちゃうチョキ

濁り湯だね音符
少しぬるめの、源泉100%

下は泥ではなくて

石で痛いと、いいながらもキャハハ

気持ちがいいはーと

ワンちゃんもつれてきてもらっていたよ

足湯から上がっても温泉

体までほかほかハート

天然足湯いいもんだ!!!!
こちらは大正地獄

もちろん、入れません笑

その日によって温泉の色が変わるのが

大正地獄らしいね

残念ながら、綺麗ではなかったあせるあせる

ここも、観光地だか、なのかな?

外国のかたのマナーが悪くてね汗汗

音楽を音量をそのまま、だして

四人で聴きながら

歩いていたり、歌っていたり

人が腰かけていたら、あとからでも

どけろと言わんばかりなみだ

日本人が小さくなっている感じなのよね

相変わらず、写真はわれ関せず沈黙

自分が写すまでどけない、涙

写してもチェックしてじゃないとどけない

食べ方も汚いし、水をこぼしてジャバジャバ、割り箸は床に落としまくりふう

自分の水筒にお店の水を入れてお持ち帰り

水ぐらい買えよと思ったよがっかり

混んで行列できても、食べ終わっても、居座ってたりね汗2汗2

どこの国かは言いません、日本にお金を落としてくれているのも、たしか

でもでも、恥ずかしい行為は、国の恥

楽しい撮影旅が、ムッとしてしまった


ゲオール化学株式会社