モニター当選~ネオナチュラル・コスメ~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


モニプラ様を通して

オーガニックコスメ

ネオナチュラル


当選しました

可愛らしいセットです

じつは、ここは、馬油に続いて二回目です

有機栽培の良質のものだけをしようしていて、安全、安心を届けてくれます

現に、アトピーで、パッチテストしてから、いつもは使用しますが、今回は、パッチテストなしで、飛び込めました

ネオナチュラル様を信頼してますからね


化粧水は無臭かな?
とてもさっぱりしていて、すぐに肌に浸透していくのがわかります
みるみるうちに浸透するのよ

一番のお気に入りは、美容液
とろみがあり、香りはとても好きなタイプ

もう一度、試したくなります
お肌の弱いかたおすすめです

朝の肌の調子が変わります

オイルはごめんなさい、私にはあまり、合わなかった

一度のみの使用


網の中に?石鹸を入れて泡たてたわよ

どちらかと言うと、軽めの泡です

なので、頑張って泡立ててました

もっちり石鹸が好きな人にはものたりないかな?

肌の弱い私にとって、馬油をお試しさせていただいたので、不安感もなく、飛び込めました

何といっても、美容液が私のおすすめです
前回もそうでしたが、暖かみを感じるネオナチュラル

今回は、モニターが大変遅くなったことをお詫びいたします

今回は、モニプラ様

ネオナチュラル

本当にありがとうございます

今後、美容液を候補のひとつにしたいと思います

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
株式会社ネオナチュラル