嬉しい気持ち | ボストンテリア研究所

ボストンテリア研究所

妻とボストンテリア2匹(♂♀)と暮らしています。
かなり人間くさいボステリを研究してます。

ボスは4歳でてんかんを発症しました。
てんかんのこと、笑えること、泣いたこと、何でもいろんな話をしましょう!

後輩が転勤した。


いつも明るくてムードメーカーだった後輩。


明日からさみしくなるなぁ....



そんな後輩から「お世話になりました」って、ハンドタオルをもらった。





ボストンテリアのハンドタオル!


って、フレブルちゃんでした(^-^)


「良く間違えられるからね~」



でも、何より嬉しかったのは自分がボステリが大好きなことを覚えていてくれて、そのグッズをチョイスしてくれた気持ち。


本当にありがとうの気持ちで嬉しさいっぱいです!


これ使えないよなぁ...



忙しいからってあまり面倒を見てあげれなかった。


あっという間の転勤で申し訳ない気持ちで一杯。


転勤先でも頑張って活躍してください!


そして、成長した姿を見せてください。



ボスミンと記念撮影




「ありがとう!そして頑張れ!!」