ボール狂 | ボストンテリア研究所

ボストンテリア研究所

妻とボストンテリア2匹(♂♀)と暮らしています。
かなり人間くさいボステリを研究してます。

ボスは4歳でてんかんを発症しました。
てんかんのこと、笑えること、泣いたこと、何でもいろんな話をしましょう!

雨でドッグランも行けずストレスなボスミン

家の中でストレス発散ということで買ってきたボール。

これが破れる気配がなく大正解!

ならば大量買いということで↓


10コ買ってきた(笑)
1コ120円也


ボール狂のミカンは


レディ


GO!


ボールが跳ねるからミカンも跳ねるアップ


持ってきて


またダッシュ!

さんざん遊んだ挙げ句、水をガブ飲みしてクールダウン…


挙げ句の果てに遊び疲れて↓


マズイっしょ、これは…
女の子だし(汗)

くつろぎ過ぎな態度に笑いました(≧▽≦)