ハウステンボス | ボストンらんど

ボストンらんど

ボストンテリア“らんど”との軌跡。

半月程前のお話し。


ハウステンボスに行ってきました。

ワンコも500円で入れます。

(散策は出来るけど施設の中などは入れないのがほとんどです)


小さいけどドックランがあるのでそこへ・・・。

写真左側がドックランです。
ボストンらんど

だーれもいない貸し切り状態でした。
ボストンらんど

誰もいないからか、つまらなさそうで、ボール遊びもしなくなりました。
ボストンらんど

息子を水の王国(プール)に入れたかったのでらんどは入場NGの為しばらくお預かり。


1時間ほど遊んで戻ってみると不安そうならんどが待ってました。

ごめんよ。
ボストンらんど

もう少しワンコも入れる施設があればいいのだけど・・・。

らんどは、やっぱりいつものドックランがいいなーと思ってるだろうな。