濡れててごめんなさいね。 | ボストンらんど

ボストンらんど

ボストンテリア“らんど”との軌跡。

お久しぶりです。

ブログはサボってましたが、らんどもはるちゃんも元気です。

しかし、この間らんど&はるちゃんは皮膚の調子が悪く、病院に行き膿皮症と診断されました。

お薬飲んで今はもう治りましたよ。


いつも行くドックランは夏場はサマータイムで3時~日没までのオープンです。

車で1時間かかるので帰りが遅くなるので3時着を目指していつも行ってます。

でも3時はまだ暑い!!


写真右のらんどの目線の先には・・・・・。
ボストンらんど


シャワー!!!
ボストンらんど
家でのシャワーは大っ嫌いなのにランで暴れて暑い時のシャワーは自らかけてかけてーと入って行きます。


冷えるわーニコニコ

あたちもかけてよ!とはるちゃんも入りたげ。
ボストンらんど

次ははるちゃん!

らんどもおこぼれ待ちです。
ボストンらんど

水の取り合いでしょうか・・・。
ボストンらんど

気持ちよすぎて若干顔が伸びたような・・・・・。
ボストンらんど

この後普通に人のいる日陰を徘徊し、ナデナデしてもらうのですが、濡れているなんてしらないお客様達は「うぇ゙っ!!濡れてる!!」と声をあげるのでした・・・・。