いつものカフェでワラワラ。。 | ボストンテリアと田舎暮らし

いつものカフェでワラワラ。。

お盆を過ぎたのに まだまだ暑いじゃないかーーえーん

 

 

 

 

さてさて、先日は、いつものカフェに行く前に ちょいと用事でふみちゃんちにイテキタ( *´艸`)おねがい

 

 

 

 

 

ララティンが、出迎えてくれたよーラブラブ

 

このお部屋??  お家と繋がっている ログハウスのような 建物!ルンルン

 

なんと 旦那様手作りの 焼肉専用部屋( ゚Д゚)  スゲー キラキラキラキラ

 

プロの大工さんが作ったような お部屋でしたーー音符音符

 

焼肉したいなーー (^_-)-☆!!

 

 

 

 

 

いつもカフェとは違う・・・ ララ嬢のハイテンションキャララブラブ

 

内弁慶なのかな~  可愛い。。ルンルン

 

 

ものすごーく 動き回るララ嬢。。あしあとあしあと

 

 

 

 

お熱い歓迎を受けましたーー ありがとーハート

 

 

 

いろいろありがとーございました。。音符

 

 

 

そのあとはいつものカフェに・・・流れ星

 

 

ひとみちゃんが、既にきていたよー

バニ茶々ランドもライフジャケットが届いたみたいーキラキラ

 

 

 

 

 

似合ってるよー 可愛いね~ラブラブ

 

 

 

ゴル姐さんも似合ってるよーラブラブ

 

 

 

残念ながら またまた お休み合わず一緒に行けないけど

皆で楽しんできてねールンルンルンルン

 

 

 

手作鹿肉ジャーキーを ykdに渡しておくからみんなでオヤツの時間に

食べてね~犬犬犬犬犬

 

 

ちょいと 遅れて ふみちゃんもきたよん(^^♪

 

 

あらま・・・ またまた いつものララティンに戻って お静かだね~キラキラ

 

 

 

繭ちゃんもきて さらにワラワラ~~ルンルン

 

 

ぽんちゃんいつものダンスしてーー?キラキラ

 

 

あはは~  誰のことかな~~??ニヤリ

おこられるよ~~ ( *´艸`)えー

 

ぷにぃちゃんまで~~爆笑

 

 

 

この日もいろんなところでウマウマパーリー♪

 

 

ぷーちゃん得意の水飲み~おねがい

 

 

 

でしょうね~ 豪快だもんね爆笑

 

ぷーちゃん新幹線やってよ~ニヤリ

 

 

あははは~ありがとーおねがい

 

 

 

はなたんの好きな膝の上!照れ

いろんなところでウマウマパーリーおねがい

 

 

 

店内でワラワラしたり・・・ニコニコ

 

 

お外でワラワラしたり・・・ニコニコ

 

 

動き回るので、止まったところを パシャッキラキラ

 

 

マスターに捕まってみたり・・・音符

 

 

あははは、確かに!!てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しいひとときでした。。。ニコニコ

 

 

ありがとーおねがい

 

 

 

 

 

んじゃまたね