救われた命。。。 | ボストンテリアと田舎暮らし

救われた命。。。

今日も蒸し暑かったおくびわ地方アセアセ





さて、数ヶ月前に、捨てられたのか

迷子に、なったのか

わからないけど、

村のおねたんちの前に

1匹の子犬が居たらしいアセアセ


芝犬なのか

はたまた、雑種なのかわからない!



市に届けて、数日待ったが
飼い主が名乗り出て来ないらしい


殺処分は、可哀想と

近所のおねたん家族が、飼うことになったおねがい




今日!

ワクチン射って

去勢もしてきました〜と

報告に来てくれましたおねがい


毎週ドッグランにも連れて行ってもらっているせいか、すごくフレンドリーな
わんちゃんチュー




よかたね〜

ほんとよかたね〜えーん


わんちゃんを、飼うのも凄く悩んで

いたけど、

今日見た感じだと

わんちゃんは、既に、素敵な家族の
一員でした。ラブ





素敵な家族の一員になれて

よかたねニコニコ



{B89F2E39-95BB-4A45-910A-A861BDF47EE1}





コロ助くん!


ステキな名前まで、付けてもらって

よかたね照れ



れんはなが、ワンコラごめんねアセアセ






心温まる1日でした〜





お幸せに!






んじゃまたね