2016..花火大会に来たよ。。 | ボストンテリアと田舎暮らし

2016..花火大会に来たよ。。

なになに~~ 今日の暑さは~~えーん



数日涼しかったので、気を抜いていたよ~びっくり



暑いを通り越して、苦しかった~~ガーン






さてさて、先日のいつものカフェからの帰り・・・・


おくびわの 小さいお祭り・・・・ 花火大会に行ってきたよーチュー



大津の花火とか、都会の花火に比べると しょぼいかもだけど・・・・・キラキラ




でもでも じゅうぶん楽しめるんだなーー これが・・・( *´艸`)音符音符音符




ちなみに、おととしかな~  れんはなを、連れて行ったら 花火にワンコラワンコラ

うるさかったので・・・ 今回は、お家でお留守番~~犬犬てへぺろ





なので、おいらとyukiとreoとで行ってきたよんルンルン






我先にグイグイ行く チョリ助さん。。音符音符






はいねーーラブラブ







途中 大きな プードルちゃんに会ったよーあしあとあしあと





大きいし・・・ 仕方ないねーニヤニヤ








 合わなかったのかな~~ こうなつちゃいましたー  笑ポーン












たくさん屋台も出ていたよキラキラキラキラ




記念にパシャッ   一緒に撮りたかったけど・・・残念(*^^*)星









椅子を持ってきたので、 特等席の真ん前にスタンバりました~キラキラキラキラ




かき氷や 焼きそば 飲み物を買って 暗くなるのを待ちます~ルンルンルンルン


れおっちゃんには~~音符







お祭り気分を味わって もらいたく・・・ 焼き鳥~~ラブラブラブラブ


店員さんに言って味無しで焼いて頂きました~流れ星



たーくさん 食べたね~~ 美味しかったかい??グッ


串まで、5〜6本食べたから

今頃、おちりのあなちゃんから
串が、出てきて、ママに突き刺さってる頃かなニヤリニヤリニヤリ爆笑爆笑爆笑爆笑










 いい経験だぬ~ルンルン








そーこーしていると・・・・


花火の開催ですーお願いお願い












た~まや~~♪おねがい








か~ぎや~~♪おねがい







とても綺麗な花火でした。。ラブ







ふたりとも 楽しかったかな~?ウインク







これからも たっくさん 色んなところ連れて行くからね~~( *´艸`)おねがいおねがい











帰宅後れおっちゃんは・・・・・犬




ガースカピーーー で 寝ておりました~~zzzzzz








疲れたよね~

花火に怖がる事もなくお利口さんだったねウインク

ごくろうさんチュー







んじゃまたね