いつものカフェへ。。。 | ボストンテリアと田舎暮らし

いつものカフェへ。。。



今夜急に鈴虫の声が聞こえたよん ( ゚Д゚)






さてさて、 れんくんが、ブンブン振り回された次の日は・・・・爆笑








残り物で、ちゃちゃっとあさごはん( *´艸`)








おいらの食事を必ずパシャッてしてくれるオユキちゃん(^_-)-☆おねがい




ありがとーー口笛








胃に何か入って ようやくお目ざめなふたり・・・・笑爆笑






ykdが、ポロッとこぼした カイワレちゃんを、多肉ちゃんの鉢に植えて

次に日から 観察日記だ~~なんて 話していたけど・・・・


はい! 翌日 チリッチリに枯れました~~  チーーーーーン ( ゚Д゚)えーん









そだねー 爆笑








さーどうだろねーー 笑



来るかな~~ウインク




御着替えして、、、 ぶぃーーーーんと いつものカフェに到着おねがい











まだ だれーーも いないね~~ルンルン







なにやら、 会話をしてる ykdとチョリ助さん音符






そんなわけないねーー 笑チュー







あはははは、 ykdにツッコまれる チョリ助さんおねがい










ありがとー 親子漫才 笑ニヤリ








うんうん きっと楽しめたと思うよ~~爆笑





そうこうしていると ひとみちゃん一家がやってきたーーおねがいおねがい









チョリ助のは、無いよ~~~~ 笑ニヤリ












あははははーーー  うそうそ あるよん( *´艸`)










常連さん達もワラワラやってきて 楽しい宴の始まりでーーす。。照れ





この後 琥珀パパさんのカメラレンズをまたお借りして 写真でお遊び~~( *´艸`)








うん ナイスショットだぬーおねがい







キリリなれんくんニコニコ





うまうまに夢中な れんはなたん。。おねがいおねがい






バニラちゃん この写真しかなーーぃ   ごめんよーー バニちゃーーーーんてへぺろ


*メイちゃんのおばあちゃん 風  (笑)爆笑






暑いので ykdは、またまたかき氷~~ルンルン


練乳買ってきて ボトルキープ~~ (^^♪音符














チョリ助さん! ちゃんともらえたかな~~キラキラ










ykdとヒトミちゃんが、お外にいる間に、つまみ飲み~~ 笑星








あー 今日も楽しいひとときでしたーーあしあとあしあと




皆ありがちーーールンルンルンルン










んじゃまたね











この後は、花火大会に行くよ~~ラブラブラブラブ