高原散歩のそのあとは・・・・・ | ボストンテリアと田舎暮らし

高原散歩のそのあとは・・・・・

太平洋に台風が発生したおかげで・・・・ 少し涼しくなった おくびわ地方・・・


でも、まだまだ夏本番、皆さん気合で乗り切ろーー!(^^)!









さてさて、先日の高原散歩の後は、我が家にて・・・・ニコニコ







この日は、オユキちゃんリクエストのさっぱりピリカラ冷麺~~♪おねがい



美味しかったかな~~??ウインク




温泉卵乗せるのわすれたーーー(T_T)


{9D211D2C-CC35-4D4D-8B64-657502A59A31}

恒例のカンパーイチュー






今日は、どうだろねーー  奴は、いきなり何かのスイッチが入るからね~~ニヤリ



チョリチョリにそっくりだね~~( *´艸`)






今日は、わんこには、スイカがあるよ~~キラキラキラキラ










おいしそうだねー音符








レオっちゃんのは、無いよ~~ 笑ニヤリ







ごめんねー  笑ニヤリ








いじけちゃって可愛いの~~おねがい


うそだよーん   うちは皆平等だよん (*^^*)ラブ





さー みんなでたべよーねー爆笑















ほんとー 美味しかったかな~おねがい







優しいおばーちゃんだね。。ルンルン








スイカをみんなで食べて くつろいでいると 何やら・・・・音符音符


始まりました~~ 笑ガーンてへぺろ





































ありゃりゃ  でも楽しそー (*^^*)     ※ 動画が見れない方もいるかもです。









れんくんをグルングルン回して 自分も目が回って 倒れておりました~  てへぺろ 大笑









ガハハハハニヤニヤ







はなたん それを言うと・・・・・笑ウインク















わかんないよーー 笑ニヤニヤ












見てるこっちも楽しかったよん 笑爆笑爆笑









そだねーニコニコ















さて、明日は、いつものカフェに行くし 早く寝るよ~~~ニコニコ










んじゃまたね