皆で高原散歩♪ | ボストンテリアと田舎暮らし

皆で高原散歩♪

あの日以来・・・・





かんちゃんのおばあちゃんの声が耳から離れない オイラ!!! ( ゚Д゚)笑い泣き






どーして くれるのさーー  笑ニヤリ





さてさて、先日は、ykd&reoが、やってきた( *´艸`)





夕方は、夏でも涼しい高原散歩に行ってきたよん爆笑








気持ちいいねーー 風もソヨソヨだよーーキラキラ






ここに来ると ソフトクリームを食べたかった ykdさん(^^♪



良かったねー 夢かなって~音符






そだねー 男散歩したもんねー 音符








曲線描いてるね~~  男だね~~ 笑ギザギザ








さー 上の方まで行ってみよーーあしあとあしあと






高原の中腹で ランランで~す♪ルンルン







楽しいね~~ラブラブ













あらら・・・







だねー 楽しいから 見てましょーー笑流れ星




はなたんまで・・・・爺扱いか~~~ぃアセアセ










何を根拠に・・・・・笑爆笑






そのころ チョリ助さんは、ひとりサラダバーを楽しむのでした~~キラキラ











ほんとー??ニヤリ







食べてないねーー笑   キラキラ    






うちの れんはなコンビは、相変わらず・・・ ウネウネ祭り・・・!!!!







さー たくさん遊んだし そろそろ帰ってご飯にしようーールンルン




帰りに高原の近くにある、メタセコイヤ並木道で記念にパシャッ(^^♪







うん いい笑顔だーチュー





今度は、3にんでパシャッおねがい















今度は、観光客が良くやるショットを・・・・笑











いいねールンルン












お初高原散歩 楽しいんでくれたかなーー( *´艸`)




今度は、 ふみちゃん ひとみちゃんにも教えてあげなーールンルン








 楽しいひと時は、まだまだつづくよん(^^)/










んじゃまたね