あの夏! | ボストンテリアと田舎暮らし

あの夏!

今日は、またまたまたまた
暑かったね〜アセアセアセアセ


知人の話だと
本日38度を記録したそうなびっくりびっくり


おくびわ村でも草刈りをしていた
ご老人が、1人倒れたそうなびっくり





数年前、可愛い愛犬まるちゃんを
亡くした年も、こんな暑い暑い夏でした。


皆さまもどうか、お気をつけ下さいませ。








さてさて、今日は、農家さんに
変わったトマトとかお野菜をたくさん頂いたので、スーパーで蛸を買ってきて

名付けて!頂き野菜とタコのアヒージョ!


を、作ってみたよチュー



{140AB145-516D-438C-BA9B-F78B0DCB5BB2}

{5635F61C-A76A-476E-9F77-3282F8CE4C2F}




美味しく出来ました〜おねがい



残ったタコは、酢の物に〜チュー



年をとると、酢の物たまに、
食べたくなるんだよね〜えーんびっくり






んじゃまたね。



皆さまも暑い暑い夏!


どうぞ、ご自愛くださいませ。







んじゃまたね