楽しかったプール・・・・最終章!(^^)! | ボストンテリアと田舎暮らし

楽しかったプール・・・・最終章!(^^)!

さーー  吹き出しもやっと完成~~♪




先日のプールのお話~~おねがい




たくさん泳いで、おいらも ykdも熱くて身体が、ホテリンコ~~(T_T)


涼し店内で、クールダウンルンルン







yukiは、マンゴーミルクトロピカルカクテル





おいらは、抹茶あずき~トロピカルカクテル



こちらのかき氷 氷もシロップも 本格的で美味しかった~~ルンルン




ykdに、はーーぃ 美味しい顔~って ふってみたら・・・音符


向いの席に オーナーさんのお嬢さんがいたので してくれなかった~~ニヤリ

シャイなやつめ~~ 笑ウインク












シロップのかかってないところを はいどーーぞー (^^♪ウインク






すっかり クールダウンできました~~爆笑




またまた、お外では、 ykdが、何やら 新しい 遊びを初めております。。。  笑びっくり








よく わからない 遊びです。。。笑爆笑







まーー 楽しいから いいよねーーおねがい




泳ぎが、出来た レオの為に ママが、ネットでポチツとしてくれてるよーラブ







よかったなー チョリ助さんおねがいおねがい










あはは、 可愛いじゃん  笑チュー











たくさん泳いだから仕方ないねーーニコニコ






あはははは爆笑爆笑





いったい どんなシリーズなんだろーーー??爆笑爆笑






ところで、最近 ykdさん  わんこの名前を変えて呼びすぎて・・・ニヤリ


れん、はなの名前を忘れてしまっている様子・・・・笑









ピコピコって・・・・・キラキラキラキラ



もはや、 名前ではなく  音・・・だよね  笑??







そりゃ 逃げるよねーーあしあとあしあと










あの方??



もしや・・・あの方??  笑ニヤニヤ






ガハガハガハ~~ ウケル~~滝汗滝汗



きっと hitomiちゃんも今頃 ウケテるかなーーー笑滝汗滝汗




そうこう していると お友達もきたよーー犬


可愛いおとなしいラブくん

ラブなのに~~ お水が、嫌いらしい ( ゚Д゚)






さっそく チョリ助さんの 手荒い歓迎が・・・・笑犬











チョリもたくさん遊んで泳いで 疲れたかな~~犬





人間も わんこも プールの後って やたらと疲れるんだよねーキラキラ






さー 皆帰る前に びちょびちょの体を ランランして 乾かそう~~~ シリーズ~ 笑お願い











最後の力を振り絞って 皆頑張ってランランするのでしたーーウインクウインク









あははは  ありがとーございますーーキラキラ





しばし オーナーさんと女子トークで盛り上がっておりましたールンルン












この日は、あっさ早くから 大事な用事を済ませて・・・・


プールして ランランしてわんこも 人間もクタクタでした。。





yuki &reo ありがとうね。。。ルンルン