とっさにでた行動 | ボストンテリアと田舎暮らし

とっさにでた行動

今日も暑かったね~笑い泣き


京都では、30度を、超えたそうなアセアセ

さてさて、先日の話




たまに、わんこを、繋いでいると

色んな方が、遊んでくれたりするニコニコ


しかし、中には、変な人も居るショボーン





おいらの苦手なコテコテ◯◯人アセアセ





ふと見ると、れんくんのリードと
はなたんのリードが、絡み合い
れんくんの足に複雑に絡み、
また、その男の人が、変に構うので
余計おかしな事に、構わない様に

注意を促すも聞かない!

このオヤジおかしい奴なのか?


れんくんが、出したことの無い声で、
鳴いてたえーん


あまりにも、オヤジの行動に
頭がきたので、とっさにとった
行動が、 大外刈り笑い泣き




{B6A8D247-EDD1-4F60-B843-176CA6A1EBDC}



無意識とは、言えやりすぎました

ごめんね~アセアセ


{F123DCF8-4C11-47B2-BDAA-3A7A7BBAF9BB}




オヤジが、宙に浮いてたびっくり




可愛い我が子を守るためとは、言え

ちと、やりすぎたショボーンてへぺろ






んじゃまたね






































































にほんブログ村