楽しい淡路旅行 その② | ボストンテリアと田舎暮らし

楽しい淡路旅行 その②

こんばんはー (*^^*)



今日は、過ごしやすいお天気でしたーニコニコ






さてさて、  淡路島旅行の続きダス。。





観覧車に乗ろーーって事で、ラブ






うひょー  高いねーーー おねがい


わんこ達は、怖くないかな~~ニヤリ



犬生 初めてだよねーー犬犬犬






れんくん はなたん 大丈夫かな~??




チョリチョリも大丈夫かなーー??







みーんな 平気そうだねー(*^^*)キラキラルンルン





チョリリン なんだか楽しそうな顔だね~~チュー


これて良かったよねーー  おいら嬉しいよえーん







tetsu&yukiも記念にぱパシャッ (^_-)-☆  この日の為にAmazonで自撮り棒を買ってしもた 笑ウインク





ハーーーーィ  家族写真だよーお父さんお母さん犬犬犬


皆~ 笑って~~  って    オーーィ  カメラ目線は 俺だけかーーーぃ   悲・・・・笑い泣き









年甲斐もなく お馬鹿ッちょな  tetsunariさん     テヘ てへぺろ










さーーお次は、どこへ行きましょうかねーーチュー









つづく





んじゃまたね