えっと・・・・ | えびシステム

えびシステム

ビーシュリンプ&シャドーの飼育システムを独自に考案して製作しています。アイデアを形にして従来にないスタイルでShrimp飼育を実践していきます。

突然の事で困っちゃいましたが、なにわエビさんから突然ブログ上でご紹介を受けてしまった管理人のbossterriと申しますm(_ _ )m


それと、何故かなにわエビさんのブログでは飼育方法を拘っていると、なんとも飼育の熟練者のような感じになってしまっていますがエビ飼育は全くの初心者でございます(@Д@;

いや、自作はそこそこやってますけど、エビ飼育には飼育を拘っていると言うより、水槽システムに拘っていると言うだけでして(;^_^A


アメンバー記事については自作記事を掲載していましたが、アメンバーとは言え不特定多数の方がご覧になって真似をされて事故があったら宜しくないので掲載を辞めました。


これからはアメンバー記事はアメンバーの方がご覧になっても真似出来ないモノを掲載します(・ω・)/

作り方は当然内緒です(ノ´▽`)ノ


と言う訳で、せっかくなのですが僕にエビ飼育の事で教わる事はあっても、教えて差し上げる様な事は御座いませんのでご了承ください(●´ω`●)ゞ

こんな僕で宜しければ、是非是非今後とも宜しくお願い致しますm(_ _ )m