고맙다 名古屋経由韓国お土産♪ | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;


 先日名古屋のお友達が
韓国へ旅行に行かれ♪
遠い北海道の私にお土産を送って来てくださいました

고맙다


한국의 선물을 주셨습니다

であってるかなぁ・・?^^;

 大きな箱がドーーン
クロネコのお兄様が届けて下さいました
♪龍 きままなお部屋
 o(^-^o)(o^-^)o るん♪るん♪o(^-^o)(o^-^)o
箱を開くと わぁ~~~沢山の品々が
♪龍 きままなお部屋
 名古屋の太麺パスタとソース
食べ応えあるんですこのパスタ♪
激辛うどんも楽しみです(^_^)
♪龍 きままなお部屋
 足の爪が変形している私にと
わざわざ探して送って下さった一品です♪
♪龍 きままなお部屋
 こんなに可愛い缶が2つ
韓国海苔♪ 食べ終わったら何を入れようかなぁ☆
 
♪龍 きままなお部屋
しゃねるううううううーーー
真面目にお化粧します^^;
♪龍 きままなお部屋

 沢山のプレゼントを m(_ _)m アリガトォ~☆
早速お昼にパスタを頂きました^^v