着物がぁ・・・ | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;


 朝他社の重機の音で目覚め
外を見たらあらまっ
雪と戦ってみますかぁと
外に出たらこんだけぇ~~
膝丈弱積もっていました^^; 
$♪龍 きままなお部屋
 会社の機械が帰って来るのを待って
建物周辺だけの手抜き(^O^)きゃははは

 綺麗になったなぁ~と朝食後
御茶を飲んで(d ̄  ̄)bボォ----っとしていたら
携帯の音楽が♪茶道の先生からのご連絡
(*'へ'*) ンー と携帯を開くと
「明日のお茶会何時到着予定ですか?^^皆さんは~」と
社中の方の集合連絡のお知らせを頂きました。

 !Σ( ̄□ ̄|||) が~~~~~~ん
明日の予報は?と天気予報を見てそして
大慌てで着物を出して・・・・・
しょうのうの香りがΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
慌てて吊るしてアセアセ^^;
 
 リフォームのバタバタで着物に害が及んではと
しょうのうバッチリで保管していたのを
スッカリ忘れて居た訳です^^;;

 きゃ~~~冬用の草履はどこだっけ??
アッリホーム後一箇所に収納したんだったと
オオボケだし^^;;

 そうだ社中の初釜体調不良で洋服で出かけたんですもの^^;
出していなかったので余計に トホホ

 さーーて明日はどんな出発になるやら^^;
今日は早寝しまようかねぇ。。。って
眠れるのかしら・・・夜型人間の私が(><)

 お願いだから明日は交通機関通常に動いて欲しい~~