急に食べたくなりまして^^; | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;


 最近「わらしべりゅう」なのですが
タコを沢山頂いて色々お料理に変身しましたが
急にタコヤキが食べたくなり・・・

 ダンナに 
ねータコ焼き食べたくない?

(*'へ'*) ンーどっちでも・・で たこ焼き器か専用の板はあるのか?

 ( ̄∇ ̄+) きら~ん☆無い訳が無い ある!
ただし・・・約15年は使っていないけど^^;

 錆付いていないか ドキドキしながら
押入れから出してきましたよ^^;
 ふる~~~~ぃ色あせた箱が登場
♪龍 きままなお部屋

 中の鉄板は錆付きも無いように見え
ホットしました(^^;)
♪龍 きままなお部屋
 久しぶりに焼くので試し焼き
イカもあったので切ってみたり
タコは別に寄せておいて
♪龍 きままなお部屋
 焼いてみたのですが、久しぶりすぎて
形はイマイチでしたが、試し焼きの一回目
味はまぁまぁソースに助けられてました(笑)
♪龍 きままなお部屋
 10時のオヤツに作ってみましたが
ダンナいわく・・・「オレ明石焼きが良いな!」

(`m´#)ムカッ 先に言いなさい!!!!

食べたい物をドンドコ頂いているんですもの
だいえっと って言葉は私の辞書には無い事をシミジミ実感中デス(爆)