更新がだいぶお粗末になっておりましたが、

7月20日にナップス足立店のイベントに
ブース出店してきました。

14Rの車両は中◎様のご好意で隣に置かせて頂きました!

中◎様の車両には未発売モデルの
バックフォグ機能付きウインカーも鎮座。
でもデイライト点灯し忘れてるしカゼ



6月27日にも同店にて行いましたが、
その時に購入されたお客様のお取り付けや
問い合わせの対応に四苦八苦;^_^A

今回ご覧頂きましたお客様方は
こんな商品見たことないね~

と。嬉しいお言葉にひひ




無料お取り付けで手一杯で
新型ニンジャ400のカウル取り外しを
快く受け付けて頂いた足立店様にも感謝感激です。

ありがとうござまっす!





このバイク。なんと岩手ナンバー!

工賃無料でお取り付け。
つや消しブラックに光物が映えますね





2回目のご来店~で

以前、ナップス練馬店にてお会いしたパニ乗りのお客様。
何やら相談相談とのことで...





リアテールにウインカーを

スマートにさりげなくがボスコムのモットウなのです。
さて、どうしてやりましょ!?
楽しみです





T-MAX530

またまたワンオフ依頼の為入庫です。
フロントウインカーのご依頼。

巷に出てる商品は結局、台湾製で保証が怖いし、
好きになれない形だからと、
仕切りなしにビガ~っと光らせたいのだとか。

気が合いますな!お若いの!!