CB1000SF

テーマ:

本日届いたウインカーがあまりのデカさに投稿です^^;


とあるバイクショップ様からのご依頼でCB1000SFの前後ウインカーをZRXDAEGのようにデイライトとバックフォグ付きシーケンシャルウインカーにならないかとのご依頼。


とりあえずウインカーを送ってもらいましたがその大きさに目が点^^;

{37AB7932-9010-498C-B27F-D3CF42CC02B0}


分かってましたがやっぱりデカイな^ ^


肝心の内側も装着しやすいカタチで嬉しくなります。

というかデカすぎて何でもできる...

他社種との比較でもやはりデカさが際立ちますね。

{CFA40D42-16BB-4175-9F66-D1F519F6DBFB}


この手の車両は純正を崩さず人と違うカスタマイズするのがカッコいいと思うのは私だけ?


上記の機能を純正ウインカーで!

ってのが拘ってますね〜

AD

福田モーター商会様にお届け

テーマ:

東京都江東区にあるBMW Motorrad 福田モーター商会様にLEDウインカーをお届け。

{6EC50074-44F7-4E17-A3DD-164A484D8B2E}



駐車場では何やらトライクらしき車両が...

{37A1963E-D6C5-44BF-9112-46968E687536}



そうそうゆっくり向かっても1時間あれば十分なのに、今日は道路がとても混んでて2時間もかかりました(T_T)


渋滞って不経済ですよね

(-.-;)y-~~~


今日は気温低めですが日差しが気持ちよく、

福田モーター紹介様の近くには川がありそこからの眺めがとても綺麗

都会って感じしますね〜

{ED887BFF-C328-4457-9C5D-695D2C216F27}

{429A1DBA-9EE8-4D31-A35A-79D6CF8F2FA4}




こういう所を颯爽と走れると

それも気持ちいいだろうな^ ^

AD

先月18日

テーマ:

あれはいつだったか...




って先月18日ですが^ ^

Busa-Tomo北陸の金井さんと

同じ旅館に泊まって

ウインタースポーツに

日本酒に

温泉に

新潟の赤倉で飲み交わしてました

宿は金井さんオススメ



いや〜なんで地酒って

地元で飲むと旨いんですか!!


銘柄忘れちゃいましたが

あのお酒はヤバイっす

家族も一緒に行ってたし

次の日は一緒に滑るもんで

一所懸命セーブしてましたけど^_^;


しかもお土産のどぶろくまでいただき。

{E8015DF9-7B32-4FC8-9FAA-290E0CC548F8}

{389AE66D-F9C9-4A31-A37F-D31D627890CA}

{84BB1CD1-442E-4F2E-BB0B-22268422D89D}



息子を抱いた金井さんはまるで爺ちゃん^ ^

{8EA19A32-8F79-4D72-AB49-556B365862DC}

お初なのに何故か人見知りが始まってる息子は

ご機嫌で本読んでもらってるし^_^


バイク以外での繋がりがあるって

これも幸せを感じます^^


次の日は雪降るゲレンデを

一緒に楽しんできました

{33568ADE-5827-44E6-A0C2-A395B67F11CE}



次回は

HAYABUSA Ride and Meet North Japan 2017にお誘いいただいですので

その時にまたお会いしましょ

AD