ストローマグと息子さん | 主婦~log

主婦~log

専業主婦の気ままな毎日

今日の1回目の離乳食は・・・・

エコ2 お粥&納豆

エコ2 小松菜と人参

・・・・昨日と全く一緒ですみぃ笑;

そのせいか、全然食いつきが良くなかったです笑

なので早々と切り上げてベビーダノンヨーグルトをあげてみたらバクバク食べていましたうふ

納豆ご飯飽きちゃったかな♥


昨日、赤ちゃん煎餅をあげた後に、ストローマグで麦茶をあげてみたらなんとチューチュー吸ってくれましたonpuこりゃ~マスターしたなダブルハートって思ったんですが・・・・


主婦~log


今日の朝、全く吸い方を忘れていました笑;

全然関係のない場所を一生懸命かじっていました汗


主婦~log


いつか覚えてくれるんだろうな★笑


主婦~log


でも一生懸命かじっている姿・・・・

嫌いじゃないですみぃキラキラ


主婦~log


今、ちょうど息子さんが昼寝??から起きましたsao☆きらきらん~

主婦~log


後でまたストローで飲んでみようねハート


最近、息子さんは夜2時間以上まとめて寝てくれませんふぅしかもおっぱいあげても寝ないので抱っこして・・・寝たと思ったらまたすぐ起きて・・・の繰り返しです♥

しかも朝方の4時位から1時間以上パッチリ目が覚めますsao☆

さすがに私の体力が持たないので、旦那様も何回か起きてくれて抱っこに協力してくれます汗お仕事行ってるのに申し訳ない・・・って思いますがとってもありがたいですみぃ

明日は旦那様がお休みの日ですニコちゃん

今日も1日子育て頑張るぞheart