高速ぶんぶん | 主婦~log

主婦~log

専業主婦の気ままな毎日

息子さんの今日の離乳食1回目は・・・・

キラキラ お粥&納豆

キラキラ かぼちゃ

キラキラ 小松菜

でしたhare*今日は納豆ブー攻撃はなかったです笑


もう7ヶ月なのに相変わらずお座りがきちんと出来ませんみぃ汗


主婦~log

どうやっても前にグターーーってなっちゃいますみぃ笑;

主婦~log


歯も生えてこないし・・・・


主婦~log


顔にかぶせたタオルも取れないし・・・・

ストローで水分もとれませんsao☆笑

きっと成長ゆっくり坊やなのかなきらきらん~


主婦~log


しかし、手の高速ぶんぶんなら誰にも負けませんほし

最近ずっとぶんぶんしてます笑

よく叩かれるのできっと反抗期の始まりです♥笑