戻り鰹刺 豊田屋(日暮里) | 下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅

戻り鰹刺 豊田屋(日暮里)

今日も全身の水分が蒸発しちゃうぐらい暑かった!!


ってなことで、冷た~い赤星は珠玉の寒露!

下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅-100903_2258~01.jpg

ごきゅごきゅごきゅ、ぷっは~!(^O^)


ひさびさに突き出しのアップ!
下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅-100903_2259~01.jpg

昆布、椎茸、こんにゃく、大根の煮たヤツ。

シンプルなのに、なぜだろう、すんごく旨い!


まあ、昆布に椎茸なんて、ダシの元なワケだし、旨み成分のカタマリだもんね^^。

カツブシの味もするから、さらに旨み成分大集合ってコトですね('-^*)/


さあ、黒板を見たら、アイツが戻ってきていましたよ!
下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅-100903_2300~01.jpg

戻り鰹~♪


アップでドーン!
下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅-100903_2300~02.jpg
見て、このキレイで細かいサシ!


脂のノリが最高ですわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


板さんに「ホヤ終わっちゃって残念だね~」と言われましたが、

また次のいいシーズン到来ってことでもありますね!^^


ってかどんだけ「ホヤの人」なんだ、オレは?(笑)


お銚子も1本ひっくり返してごちそうさま~(^人^)


いや~、美味しかった♪