ああ・・・ | 毒か薬の人生を

泣きすぎて頭痛がする・・・


今日見たDVDで一番は 「Never Let me go 私を離さないで」


カズオイシグロ、この映画で知りました

ずっと気になっていたのだけど、先日見たスパイダーマン主役の

アンドリュー・ガーフィールドもでていたので勢いに乗ってレンタル


クローン人間がベースの話、「アイランド」と同じ題材だけど

こちらはとてもリアル


受け入れることが当然の世界の中での話なので

不条理なんだけど、そういうこととして受け入れている

激しい悲しみと一緒に、虚無感ではないところが

よけいつらかった


ノスタルジックな映像と静かな残酷




生きていて、その魂を表現したいと思うのが人間




久しぶりに胸が締め付けられ過ぎて、苦しかった

映像も美しく、役者もよかった・・・また見たいと思う