新興強すぎ・・・ | リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

サラリーマンの勤務中サボリトレードで夢はアーリーリタイヤメント!のはずが現在は起業し事業活動中、めんどうくさいのでタイトルは変えていません。FXやCFD、不動産投資についても書いていきます。

NYのモケモケぶりの割には日本市場はまあまあでしたね。NYよりさらに弱いのが常態化しているだけにちょっと意外な感じでした。


新興に関しては完全に読みハズレ・・・昨日は強い上ひげ陰線を引いたと思ったのですがなんのことない猛反発・・・特にマザーズは昨日酷かった銘柄ほど反発。しかし高値波乱のような動きにも見えなくもないですが・・・


今週はどうもうまく乗れません。


【本日のトレード】
昨日、危険な位置から狙ってみたCA、NGIは後場早々にダブルでストップ高・・・朝一で踏んだのでよかったですが、まあ怖い怖い・・・


今日は前場にアイル、後場にデータアプリ、AIT、DACを新規。しかしちょっと勇み足だったかも・・・


【現在のポートフォリオ】
(株式)
現物:住友鉱山(5713.T) @2647.5*2000
買建:データ・アプリケーション(3848.Q) @143000*20
買建:アイル(3854.OJ) @437000*6
買建:D.A.コンソーシアム(4281.OJ) @47324*50
買建:エーアイテイー(9381.T) @262500*10


【評価資産推移(千円)】
(株式)前日比:前年比(税10%控除)
53287(+122) [+0.22% : +127.56%]
(FX)前週比:前年比(税20%控除)■週末のみ更新します
7397(+509) [+7.4% : +84.94%]


----- 応援クリックお願いします -----
人気ブログランキング大