こんばんは、

昨日のヤンヤンライブチェックしていたら、

昨日は、やぶひか(JUMP)と、ABC-Zメドレーだったのですね。

JUMPのときには、最初は、松田元太くんとか脇山礼くんたちが、バックJr

そのあと、今推されているJrくんたち、倉本くんたちが出てきて、

ABC-Zのときに、ちびプリくんたち登場

林蓮音くんもいましたよ!

でも、蓮音くんの隣の大きい子は誰でしょう?

もう少し顔が映れば分かるのですが、

うーん、あとでもう1回チェックしないと。



そうそう、昨日の札幌公演、

JUMP魂とは思えないほどの、ブロ友さんに、会えなかった、

横アリだと、集合場所がいつも大体同じと頃にいるから、

いろいろな方にお会いできるのですが、

さすがに、初めての場所はかなりのアウェイ感でした。(爆)


そうそう、帰りに、宮マークのピンクのTシャツ着た、

玉森くん似の男性がいて、

たくさんの方から、写メられていました。



そうそう、宇宙兄弟の2人も(レスキュー?)

もちろん、写メられていましたよ!




やっぱ、横アリのJUMP魂は、良いですね。

でも、地方も、初めてお会いできた方もいて、

すごく嬉しかったです。