あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

きっと去年の7月位から書いてないブログ

何も無かったですよ~

ただTwitterの方が楽だからσ(^_^;)

今年もひっそりとジャニーズ観戦を楽しみに

素敵な年になると良いな(^_^)


先ずはジャニワ今年の初ヲタ事

楽しんできまーす。


今年もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AD
こんばんは、

なんとなく気が向いたので、更新しています。

この土日はJUMPはワクワクに出演していたり、

水曜日はアルバムが発売したんですよね。

アルバムは全て買いましたが、

ワクワクは結局入らなかった、

いつもならチケットなくても入っていたのに、

ガムシャラもあるしね、

セクゾのサマパラもチケット探さないとならないし、

このままいくと、

JUMPの横アリもいつもみたいに

ガッツリは入らないんだろうな。


って、ブログの更新がJクリエの後に更新して以来だから

この先ブログの更新もこんな感じになるのかな?


今年も林蓮音くんがガムシャラのチームに入れて嬉しいな。

何公演入れるかわからないけれど、

怪我しないように楽しんで公演盛り上げて欲しいですね。
AD
こんばんは、

今年のクリエはJ公演に2公演もチケットがなんとかなり、

12日、13日と入ることができました。

しかも、12日は4人で入ったんですが、

1人の方には公演寸前まで話してなくて、

当日券に並ばない?みたいな感じで来てもらって、

実は入るんだよっていうサプライズをしちゃいました。


まあ、席はそこそこ?いや、クリエはどこでも最高な席なので、

きっと喜んでくれたはずですね。

公演は楽しすぎて、セクシー松の 松島聡くん、松倉海斗くん、松田元太くんに、

田島くん、ふうくん、嶺亜くん、羽生田くんの

7人に

林蓮音くん、金田耀生くん、羽場友紀くん、作間龍斗くん、森田真弥くん

川崎こうきくん、ヴァサイエガ渉くん、豊田陸人くんの8人を加えた

15人でしたね。

1人1人の感想を書くと、


松島聡くん

初めてソロを聞いて、すごく嬉しかったのと、

やっぱりデビューしているだけあって、

舞台でも貫禄があったり、周りのJrくんのことに気を配ったり、

自分自身も輝いたり、ファンのこと1人1人をちゃんと見てくれたり、

すごい今までも好感あったけれど、それ以上の好感が持てました。


松倉海斗くん

初日は最初から汗びっしょになるくらいすごく楽しそうで、

近くで見てもやっぱりベビーフェイスだった。

ソロコーナーは可愛かったですよ。


松田元太くん

MCになると突然不思議なキャラだけど、

ファンのことしっかり見てファンサしてたり、

ソロがカッコ良かったりセクシー松の中では一番下なんですが、

そう感じさせない堂々感があった。


高橋ふうくん

ふうくんの目力が凄すぎたり、ダンスやブレイクは本当に上手いですね。

2日目は中通路登場の時に壊れ気味でした。

そうそう、1日目は林蓮音くんをステージの前の方まで連れてきてくれたりしていたんだ。

ソロコーナーのブレイクはちびちゃん達もいっしょでより一層ソロが目立っていた。


田島将吾くん

J公演の中では身長は大きい方で、結構目立つんですが、

ミニ運動会とかソロもっと田島くんらしさをどんどん出しても良いのかも

でも、田島くんらしいダンスでしたね。


中村嶺亜くん

前に瑞稀くんがずるいみたいな発言していましたが、

大縄跳びの練習の時に本領発揮していましたね。

1日目に無かった、2日目のソロが

すごく可愛くて、スケボも披露してくれて、

なんで初日からソロやらなかったのかな?

スケボでも忘れたのかな?


羽生田あむくん

あむくんのソロの時に少し公演の小休憩出来るなって一瞬思ったぼすーでしたが、

バックが林蓮音くんと森田真弥くんが出てきて気が抜けなかった。

ふうくんの中通路で壊れていた時にみていたあむくんのクシャ顔久しぶりに見た。


林蓮音くん

自分の推しのJrくんでもありいっぱい見たけれど、

一番良かったのは、笑顔で踊ったり、アクロバットやローラーがカッコ良かったり、

この公演の中ではメインJr以外のサポートするJrくん

マイクスタンド持ってきたり運動会の準備したり

すごくいっぱい見どころ満載で、

本当にクリエJ公演で蓮音くん見れて良かった。

12,13日は風船割りでも出てくれたし

2日目のマイクで感想行ってくれた時の声の低くなっていたのには、

ビックリしました。


金田耀生くん

ハンドマイクもっての声の声量感がハンパなくて、

しかも、声変わりして心配だったけれど、

うまく歌い分けが出来ていて、

やっぱり金田くんだなって思いました。

最近はダンスもすごくかっこよく踊っていたり、

アクロバット早く披露して欲しいなってますます思いました。

2日目の林蓮音くんとの風船割りがすごく風船があるのに密着していて、

やばかった。


羽場友紀くん

やっぱりいつもおとなしめの羽場くん、

でも、松倉くんのソロバックの時に作間龍斗くんと2人で出てきて

ダンスするんだけれど、

一番ガッツリ踊っていたかも

羽場くんがJ公演の一番の先輩Jrなんだよね。

だから、運動会の時の感想聞く時とかの羽場ちゃんワールドが

なんかあった。


作間龍斗くん

安定感のある笑顔とダンスの正確さそれに加えて、

ローラーも4月に見た時よりも上手くなっていて、

まだまだ伸び代がありそうですね。

作間くんも、森田くんももう、ちびちゃんの仲間入りの方が多いですね。


森田真弥くん

羽生田くんのソロのバックが蓮音くんと森田くんでしたが、

曲調的には作間くんよりも森田くんのダンスの方がやっぱり合う

曲で、(Tabooっていう曲)

ダンス踊っている時のハニカミ笑顔がなんとなくいいんだよね。

ローラーも作間くん同様上手になってきて、

中3トリオがいなくて活動することがあってもミニマイは出来るんだね。


川崎こうきくん

ハンドマイク持っての金田耀生くんとの歌はまだまだ声の声量は足りないけれど、

これからいっぱい期待されていくんだろうね

かわいいキャラのプチの中でも一番可愛さで推してきているし、

林蓮音くんが感想聞かれている時に、

自分が隠れそうになり、すかさず見える位置まで移動していったのには、

この子すごいなって思いました。


豊田陸人くん

陸人くんが最年少でも、なんか堂々感がありすぎて、

何も動じない子なんでしょうね。

大縄跳びで初日に一番最初に飛んで前に前にで

小さいのに可愛そうだった、

ダンスはまだまだ今からでしょうが、

小さいから大きく踊っていることが重要なんでしょうね。


ヴァサイエガ渉くん

先週の少クラでいやー天然タメ口の子だって改めて思いましたが、

公演中もやっぱり天然タメ口

まあ、可愛がられて先輩も納得しているなら

良いのかな?

でも、せっかく推されている子なんだから、

お客さんの前だけでも話し方が変わると

すごくイメージがよくなるかな。

公演中林蓮音くんとのちょっかい出し合いをよく見たな。

移動中とかどのJrくんもやっているから

仲がいい子がよくわかりますね。



っていうことで、

簡単ですが1人ずつの感想書いてみました。

でも、やっぱり林蓮音くんを一番見ていたな。

大縄跳びで羽生田くんが入ってくる勢いが良すぎて

転ばされたり、

風船割りでなかなか割れなくて、

金田くんと一緒に転がったり、

なかなかそんな光景見れない貴重な公演でした。


来年のクリエも入れるといいな。

そして、ちびちゃんたちメインのクリエがいつの日か実現するといいな。






AD
こんにちは、

今日は記念日なので、更新しておかないと

去年は更新したっけ?

覚えてないけれど、

6年前の今日GWのHey!Say!JUMPの仙台コンサートを見て、

その感想書いてブログ始めたんですよね。

その時は高速が1,000円定額の時で、

車で仙台まで行って、参戦して、帰ってきたという、

完全日帰り強行でした。


それから6年の月日が経ち、

最近ではブログではなく、Twitterの方が楽ですが、

それも、きっとガラケーからスマホに変わったからかも、

でも変わってないのはジャニヲタってことだ。


昨日はジャニーズWEST魂に入ってきました。

すごく光の演出も綺麗で、

バックは関西Jrくんだけの12人

少しJUMPのスタイルに近いコンサートだったのかな?

ガッツリダンスするJUMPとは違うけれど、

すごく会場を楽しませてくれて、

すごく楽しいコンサートでした。


桐山くんの高音の出る歌声はグループの強みですね。

Jrくんでは福本大晴くんのしゃかりきなダンスが目に付きました。


今日は1部に昼予定でしたが、

2公演入ったら、やっぱり本当に見て欲しい方に

譲ってきて、今日は既に家にいまーす。


来週は行けないけれど、

少クラの収録があるから、いよいよ今月は先月やらなかった

クリエのチームの披露も見れるのかな?


そうそう、J公演もいよいよ来週ですね。

なんか楽しみだな。


A公演に出てない、金田耀生くんや羽場友紀くん、林蓮音くんとか出てくれるといいな。


なんかまとまりのないブログですが、

7年目も何となく書いていきたいな。


ってことで、これからもよろしくお願いします。


あっ、そろそろJUMPのコンサートどうするか考えないと。

15日が申込締切日でしたね。
こんばんは、

金曜日からジャニーズ銀座が開幕しましたね。

今年のジャニーズ銀座最初から異常なくらいに

当日券並びも人数が多く、半端ない感じですね。

確かに流れているチケも半端ないですね。

初年度から毎年入っているクリエなので、

今年も無事にクリエには入れるといいな。

A公演の出演者以外のJrくんは、

中3トリオの井上瑞稀くん、橋本涼くん、稲葉くんに

りんねくん、本高くん、村木くん、前田くんの7人

あの狭い空間で今年はうちわは持てないけれど、

逆にすごく楽しい空間になっていそうで、

入れたら楽しいんだろうな。

今週末からいよいよGW連休なので、

今年はガッツリではないけれど、

ジャニーズWEST魂にはいってきまーす。

5月も楽しくヲタ活いっぱいあるといいな。
こんにちは、

久しぶりのブログですが、

今月はヲタ活なかなか無さそうだなって

思っていたけれど、

そうでもなかった。

ガムシャラも入ったし、

少クラの収録にも急遽行ってきたし、

誘ってくれたヲ友達に感謝です。

そして、今週は滝沢歌舞伎を観劇してきます。

いよいよ今週末からクリエのジャニーズ銀座も

始まりますね。


出演メンバー以外のJrくんって付くのかな?

ちょっと不安ですね。

来月もヲタ活あるから

いろいろ楽しまなきゃ。



こんばんは、

今日はSexyZoneのコンサート

福岡公演でしたね。

再来週は横浜アリーナ公演になるので、

すごく楽しみですが、

Jrくんは誰が付くのかな?

それが心配ですね。

ガムシャラ春休みコンサートのメンバー発表になったけれど、

少し物足りない感じ、

セクゾ魂終わってすぐだから、

仕方ないのかな?

そして、

中山優馬くんのソロ魂や、

ジャニーズWEST魂、

クリエ魂に

今日発表になったABC-Z魂

Jrくんはどこに誰が出るのかな?

楽しみがいっぱいな春ですが

推しのJrくんに会えるのかどうかは

また別ですね。


無事推しのJrくんを見れるといいな。
こんばんは、

2月ももう終わりなんですね。

って、来月のSexyZoneの横アリコンサートまで

もう1ヶ月切っているんですね。

はやっ、

いよいよクリエの公演も発表になって、

でも、なんかわからない状態で

どこに申し込みすれば良いのでしょうか?


わからない。

なんかわからないまま締切が来てしまいそうで、

今年のGWはお留守番かも


なんて怖いよ。


だれかどこに申し込めばいいのか

紐解いてくれ

やる事ない日曜日

テーマ:
こんばんは、久しぶりのぶろぐですね、

先月はヲタ活ばっかりやっていたから、

今月は暇だな。

ガムシャラも入らなかったし、

もちろん少クラも当たらないから入れないし、

ってことで、ヲタ活に使うバックを

片付けてしまいました、

まあ早くても1ヶ月後だしね。

そうそう、ガムシャラで土曜日の公演から

うちわ禁止になったみたいですね。

何かが起こって対応しなければならない

主催者側は大変な決断ですね。

でも、そういう風にならないようにしていくのも、

ファンとして必要なんでしょうけれど、

楽しめるコンサートにこれからもなって欲しいですね。


いろいろなコンサートや舞台の詳細が出てきて

何に入ろうか迷うな

でも、最近ファミリークラブの経費節減がひどすぎて、

案内も振込用紙も来ないって

その割に手数料は上がっているって、

なんかどうなんでしょうね。


さて、クリエはいつ発表かな?

林蓮音くんの活躍また見たいな。