続きです。。。


原宿に行って、すんなり入って、、、

買物した場所とは、、、

そうです、、、正解、10ポイント、、、、

ジャニーズショップです。。。

いやーーーーー!!!!

人生初ですよ!!!

しかも、仕事の途中で行ったので、、、私服ではないし、、

でも、今日は、、会議が早く終わったし、、、

しかも、たまたま、、、入れたんですよ!

だって、整理券とかもらって、、、

17時過ぎだったら、どうしようとかと思ったんですが、、、

ジャニーズショップ行って、、、、

規制入場中って書いてあったんですが、、、

入り口に店員さんがいて、

入る時に何か言われるかな???

って思ったんですが、、、

なんか、すんなりスルーしてしまい。。

入ってしまいました。。。

狭いって聞いていたので、、、

想像はつきましたが、、、

でも、なかで、ゆっくりは写真選べず、、、

それでも、せっかくきたので、、、ちょっと、、、贅沢に、、、

って思っていたんですよ!

っで、写真の紙を探して、うむうむ、、、ユニット毎、紙は変えるわけですね!!!

なんか、物分り良いおっさんが一人いました。。。

でも、さすがに写真はゆっくり選べなかったので、、

まずは、、ジャニーズの部分から、、、

森本慎太郎くん 4枚

スノプリの

岸本慎太郎くん2枚

大塚くん2枚

栗田くん2枚

中村くん2枚

井上くん2枚


それと、、、JUMPのコーナーに行って、、、

龍太郎くん、、、、

さすがに全部は買うと、、、すごい事になりそうだったので、

SUMMARYの写真だけ、、、

森本龍太郎くん17枚


っで、会計に並びました。。。

途中で、何枚かなー???って数えたら、、


31枚。。。。

びっくりしました。。。

まあ、ジャニショで、何十枚買ったって聞く理由が良くわかりました。。。

だって、まだ、ジャニーズJrのところも見たかったし、

スノプリの他のメンバーも、BIも、ゆっくり見たかったけれど、、、

なんか、、、初めてだし、、でも、不思議と、すごく見ずらいと思ったんですが、、

思ったより、恥ずかしさは、消えていました。。。


そして、、帰ってきて早速写真チェック。。。

まあ、感想は、、、もちろん良かったですよ!!!


まあ、ぼすーの、、、思わず行っちゃいましたでした。。。










写真は、、、大音量で、、、ひみつの嵐ちゃんのトラック2回見ました。。。



ぼすーのブログ-ひみつの嵐ちゃん