おはようございます。。。

17・18日と、連続参戦して、JUMPやJrから、いっぱいパワーをもらったはずなのに、、、

朝、車で、、JUMPのアルバム聞いたら、、、

なんか、寂しくなってしまいました。。。

まあ、現実に戻ったね!って感じです。。

まだ参戦する公演は少し残っていますが、、

今日から、1週間の過酷な休みのない日が続きますね!

でも、次の休みまでがんばれば、、、

また、、、いーのおっけいなので、、、

まあ、今日から、、またがんばるしかないですね!!

大阪で、森本慎太郎くんもプレゾンがんばっていることだろうしね!

多分次の公演参戦の時は、

また、森本慎太郎くんがプレゾン終わっているはずだから、

楽しみですね!

そして、、、昨日のレポは、

今日の夜がんばって書けるかな???

少し、、プチレポっておきます。。


勇気100%の所で、、、

龍太郎くんが昨日はスノプリの千野くんと向かいあわせで

手を取って、、、一緒に踊っていました、、、

それを見た裕翔くんが、、、龍太郎くんの後ろから、手を持っていました。。

同じ、勇気100%で、岸本くんの所に有岡くんが台に乗り

二人で、見つめあって踊る部分もあり、、、

スノプリメンバーは、JUMPのメンバーにホント可愛がられていますね!


あと、、、昨日のブログでも少し書きましたが、

BEST VS 7のところで、、、

光くんが伊野尾くんをお姫様抱っこしていました。。。

JUMPバンドの所では、、、圭人くんが髪縛っていたし、、、

何回見てもSUMMARYはあきないですね!!!

あと、、ななさんのぶろぐみていて、、

昨日の1部の公演に20歳くらいの男3人組の人がいた見たいですね!

ちゃんとうちわ持って応援していて、龍太郎くんと伊野尾くん担だったらしいですね!

この前見た3人の人かな????


まあ、そんなところで、、、(どんなところかわかりませんが、、)

今日も一日ガンバレッツゴー!