今日も早い更新ですみません。。。

今日もお外でがんばってきます。。

でも、朝は少しですが、涼しく感じました。。

まあそうは言っても全然暑いですが、、、

SUMMARYの興奮が頭から、、離れません。。。

やばい。。。。もっと沢山行きたいよ!!!

頭の中で、、、WSに出ていたサーカスの部分が、、、

水が、、フライングが、、、そして歌が、、、、

やばいです。。。。

一昨年と同じ状態になりそうです。。。


夏はやっぱりSUMMARYですね!


そうそう、、、、バッテリー再放送しているんですが、、

今週第9話で、、、森本慎太郎くん

歯が抜け変えの時期だったんですね!

1本はがないんですよ!

まあ、それもいいですね!

成長ってすごい。。。


っと言う事で、、、


きょうも、、、暑いでしょうが、、、ガンバレッツゴー!