昨日は全然雨が降らなかったぼすーの住んでいる地域、、、

東京では、すごく降った地域もあった見たいですね!

今日は雨マークついていたから、もしかしたら、夕立かな??

今日は夜楽しみがいっぱいですね!

まず、森本慎太郎くん出演のお茶の水博士、先週はサッカーで、出演してなかったから、

今週は是非出演して欲しいですね!

そして、21:00~は、ミュージックアワーにHey!Say!JUMPが出演します。。

トーク沢山あると良いな!

そして、本日Hey!Say!JUMP アルバムJUMP№1のフラゲできる日ですよ!

Amazonさんからは送ったよっていうメールが来ないんですが、

実は、初回版だけNeowingさんに1枚注文してあったんですよ!

っで、昨日送ったよっていうメールが来たので、

今日手に入りますね!Neowingさんいつもありがとう。。

Amazonさんよりは確実にフラゲできるんですよね!

初回版は2枚GETして、1枚は保管します。。。

初めてのアルバムだから、、、ってことで、、、

買ってしまいました。。。


そして、、、昨日のHEY!×3に疑問が、、、

昨日JUMPのファンは、何も言わなくても、アルバムの宣伝で出演したんだって分かりますよね!

でも、改めて冷静に見ると、全然アルバムの宣伝していませんよ!

しかもJUMPの途中で、キスマイの着うたのCMが流れているんですよ!

良く良く考えたら、そこは、JUMPのアルバムのCMいれて欲しいですよね!

まあ、提供にJ-Stormが入っていないから、仕方ないけれど、、、


でも、やっぱり早くに収録し過ぎて、

内容が全然確定ではなかったんですね!


一般人はなんで、今回JUMPが出たのか、分からないまま見たんでしょうね!

ちょっと残念でした。。。

その分今日はミュージックアワーに期待ですね!


さて、、、今日は、後輩くんの誘いにのるべきか、それとも、断るべきか、、、

悩みますね!

しかも、その後輩くんは、今月結婚式をする、、、、ぼすーが、プレゾン行けなくなってしまった。。。

後輩くんです。。

悩みますね!