週の初めの月曜日って、なんかだるいですね!

でも、あと1日がんばれば多分水曜日は休めるかな。。。。

今日も天気が良くって嬉しいです。。。

今の暑くてもカラットしている時期がやっぱ過ごしやすいですね!


今日は、3誌の発売日ですね!

結構、いろいろなブロガーさんのブログ見ていると、

フラゲできるところが結構あるんですね!

羨ましい。。。

早速帰りに買って帰らないとね!!!


昨日のスクール革命、、、動画サイトでチェックしました。。。

修学旅行in沖縄

羨ましいですね!!!

ぼすーも1回会社の旅行で行った事がありますよ!

久しぶりにスクール革命ゆっくり見ましたが、

高地くん成長しましたね!

しかも、みんなから、結構、かわいがられていて、びっくりしました。。。

やっぱ素質があるんですね!

もちろん、JUMPの3人も際立っているけれど、

ジャニーズにこの番組で、入所して、1年で、こんなになるんですね!

特に、、内村さんが最後のご褒美の所で、言った一言のあとに、

ジャニーズメンバーみんなで、突っ込むのは、、、やはり、アイドルも、

バラエティ馴れしてきた証拠ですね!



いよいよ、JUMP№1発売まで、あと1ヶ月ですよ!

№2.3.・・・へとどんどん続いて行って欲しいですね!

もちろんkinkiも、ABCD・・・だから、いいですよね!


でも、そろそろ、何が入るのか発表して欲しいですね!



そして、裕翔くんJUMPaper待ってますよ!